.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

SAをほとんどしなくなったくろさんの暇なときにちょこっとずつ書くブログです
Skype:yamachi8
Twitter:@crot0109
Mixiキーワード:やまちっちー
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/07/15(金)
あいつら言いたい放題なんだよー否定できないんだよー

メールでさ
[FC2]新着コメント~~~とかあってわくわくしてみてどーんみたいなさ

かなしすぎるからAmebaでかいてますごめんなさい

http://ameblo.jp/11235831/
スポンサーサイト
.
.
.
.
.
2011/06/22(水)


あの有名なぶれいどさんですねー
いままでぶれいどさんをただの少女時代ファンとしかおもってませんでしたw

はい・・ほんとごめんなさいw


まー今回のやつだと
すぺくとさんのパートの最初の炎とかすきですねー
あとは1:25くらいのOTの明るくなってからでるやつとかー

そんなこんなで久しぶりのブログ更新っしたぁ
.
.
.
.
.
2011/03/29(火)
osuってやっぱりひとりでやるのが一番楽しいきがする

このまえてにーとか7人くらいでやったときとかつらいとしか思わなかったしね


どーせこのブログ誰も見んからすきなだけ愚痴吐きにつかう




でも、おぺすさんとやったときはたのしかったなーなんでだろ


.
.
.
.
.
2011/03/22(火)
まあ3連休でグアムいってきたけど


父親がメガネなくしたとか
6大ショッピングモールのうち5こまわってきたとか
そのショッピングモールで時計ばっかみててそれで3日すぎちゃったとか
飛行機でいろいろあったとか

まーいろいろあったけどデジカメの画像もらったら更新しますよーっと
.
.
.
.
.
2011/03/05(土)
この2つのコミュはいってほしいです!




生放送とかよくしてるんでそれも見たほうがいいですおもしろいですうん

2つとも無許可で紹介してるけどいいよねw
.
.
.
.
.

 | Copyright © えらーするやまち All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。